About Us

『ユーザーがゲームに没頭できるサウンドをデザインする』

 

この言葉をモットーに、ゲームサウンドの効果音制作やデータ実装を専門とする会社として、株式会社Studio10 は2022年1月11日に設立されました。

弊社では、

  • ゲームの効果音制作
  • 動画のサウンド制作
  • ADX2やWwise を使ったデータ実装
  • Unity やUnreal Engine を使ったデータ実装
  • クライアント企業様へ出向しての実装や確認作業

を中心に対応させて頂いております。

まずは、お気軽にこちらよりお問い合わせくださいませ!

 


<<代表・岡本の略歴>>

1976年10月18日生まれ。

2000年に関西のゲームメーカーでサウンドクリエイターとしてのキャリアをスタート。

以降、ピュアサウンド、トライエースなど、何度か転職をしながら、インハウスのサウンドクリエイターとしてキャリアを積む。

 

2017年7月にフリーランスの効果音制作専門のサウンドクリエイターとして独立。

Wwise やADX2 、各社オリジナルツールを用いたサウンドデータ実装から、HAL東京で非常勤講師として後進の育成を行うなど、幅広い分野で活動。

2022年1月に法人化し、現在も最前線でゲームサウンド制作に携わっている。

 

<<フリーランス時代の主な実績>>

ポケットモンスター ソード・シールド

ゆるキャン△ Virtual Camp

狼と香辛料 VR1、2            ・・・など

 

<<株式会社CRI・ミドルウェア様による岡本のインタビュー記事>>

ゲームサウンドクリエイターインタビューVol.5 ー岡本仁志ー


 

 

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