コンテンツ

Audiostock で効果音の販売を始めました!

ご無沙汰しています!

岡本仁志です。

 

突然ではありますが、

『Audiostock』

というWeb Site で、主にYoutuber の動画に使える効果音を販売することになりました!

・・・。

 

ん?

Audiostockって何?

という方もいらっしゃるかと思うので、簡単に説明しますね。

 

●Audiostock とは?

Audiostock とは、

『著作権フリーの楽曲や効果音(SE)を販売するWeb Site 』

です。

 

プロのクリエイターからアマチュアの方まで、

多くのクリエイターがそのWeb Site にデータを登録し、

必要な人が購入していきます。

 

そんなAudiostock のサイトは  になります。

 

●Youtuber 用の効果音を販売します!

スマートフォンで気軽に動画を録れて、気軽に編集できる時代。

最初は動画を作るだけで満足していたのが、

そのうち、音にもこだわりが出てきます。

 

しかし、楽曲や効果音を作るスキルや機材がない・・・。

そのような方に手軽に使える効果音をご用意させて頂きました!

 

有名Youtuberが使っている可愛らしい効果音から、

映画のCMで使われる重々しい効果音まで、

豊富にそろえております!

 

↓のリンク先から効果音を購入し、

動画編集ソフトに張り付けるだけで、

あなたの動画のクオリティが上がること間違いなしです!

 

※岡本のAudiostock の個人ページは から!

 

 ●気になる値段は!?

Audiostock の場合、効果音の値段は固定で、

1個 500円(税抜き)となります。

 

『高くない??』 と思った方!

 

そんな方には、定額プランというのもあります。

1ヵ月の費用が 1,980円(税抜き)となりますが、

Audiostock に登録されている楽曲や効果音が使いたい放題となります。

 

大量に使いたいという方は、こちらがおススメです。

 

●今後の展開!

まずは、効果音の数を増やしていきます。

また、このような効果音が欲しい!というリクエストがあれば、

お問合せよりお気軽にご連絡下さい!

 

合わせて、このブログで、動画の音付けに関するお役立ちTips も公開していきます!

というわけで、よろしくお願いします!

 

岡本のAudiostock の個人ページは

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。