コンテンツ

チャリでゲーム会社訪問! ~仙台編~ 超絶企画始動!!

こんにちは!

会社勤めの方は、既に夏休みを消化し、

そろそろ年末年始の予定を考えている方もいらっしゃるかと思います。

 

しかし、私の場合、今年の夏は仕事でフル回転

いや、お仕事があるという非常にありがたい状態なのですが、

人情として、時々休みは欲しいというもの。

 

そして、10月にようやく休みが取れた~!!

というわけで、10/7~10/12の予定で、チャリで仙台まで行ってきます!

 

何をしに行くかというと、

東京からチャリに乗って、仙台にあるゲーム会社のピコラさんを訪問!

です。

もちろん、チャリでの観光、野外録音、日本酒なども楽しんできますよ!

 

なお、会社を訪問するため、電車や車、飛行機などで行った人は多いでしょうが、

チャリで500km近く走って会社訪問をするのは、人類では自分が初めてのはず。

人類初というのは気分がいいですねw。

 

ちなみに、ピコラさんは、代表の金子さんが3年程前に仙台で立ち上げたゲーム会社で、

最近だと、PS4/Switch のリトルドラゴンズカフェを制作された会社さんです。

また、代表の金子さんには、前職のあるプロジェクトで大変お世話になりました。

 

久しぶりにお会いするのが楽しみだ!!

 

 

どこを走るかは、明日以降にアップしていく予定です。

それと、道中の様子は、Twitter や、Instagram に投稿する予定なので、

興味がある方は、是非、フォローをお願い致します!

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。